FC2ブログ

かつお&まぐろにもご縁が

2019.03.21.09:09

きみこが決まった翌週もまた、譲渡会に参加してきました。
この日も、たくさんの猫が参加しておりました。
2週連続でうちの猫が決まるわけない、そんな上手くいかないよな~と思っておりましたら。
白キジのかつおが「にゃー」と鳴いて、その声に気づいたお兄ちゃんが「ちょーカワイイじゃん!」となり、そのままご縁が繋がりました。
2019032001.jpg


初めは、「どうしても2匹一緒じゃなきゃダメですか?」と言われて、「はい、この子たちは離れると鳴くと思います。1匹飼い希望でしたら1匹でケージに入ってる子からお選びください」と伝えて、1匹のケージも見て下さり、家族会議が始まり、かなり悩んでそれでも、かつお&まぐろを選んでくれました。
かつお&まぐろが自分で飼い主さんを呼んだように感じました。
2019032002.jpg


お届けは今度の土曜日です。
かつお&まぐろを届けたら、家の猫は飼い猫の「だだ」だけになり、少し寂しくなります。
だだは、のんびり出来るかな。
あとは、きみこが正式に決まれば言うことなしです。
良い方向に進みますように。
2019032003.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR