FC2ブログ

りん君に新しい家族が

2018.04.25.13:18

こちらの「りん」君、15日の取手譲渡会でお見合い予定が雨天中止となり・・・
22日の和光譲渡会に見に来て下さるというので埼玉まで行ってきましたよ。
IMG_2187.jpg

和光譲渡会でのお見合いで決まれば、そのままお届けとなるので、
その前に、弟が「りん」に会いに来ました。
弟⇒「りん~ お見合い、ガンバってね。」
りん⇒「お見舞いって何かにゃ?」
弟⇒「お見舞いじゃなくて、お見合いだよ~。 気に入ってもらえるようにアピールしてね」
IMG_2071.jpg


今回は珍しく、母上も「りん」に会いに来てくれました。
動物嫌いで、触ることも出来なかった母上ですが、積極的になってきました。
りん君、少し可哀そうな扱いになってしまってゴメンね。
2018042401.png


そして、和光譲渡会にて、「りん」に新しい家族が決まりました~♪
りんは、和光行きの車の中でウンチを済ませ、お届けに向かっている時も車の中でオシッコをして、
スッキリした状態で、新しいお家へ行きました。
新しい家族は、20代の息子さん2人と、50代のご夫婦の4人家族の一員になります。
新しい家でもケージから出ると、平気でお母さんに抱っこされて、その後、台所の方へステステ歩いていく「りん」。
堂々としています。
慣れるのが早すぎます。
安心してお届けしてきました。
公園で「りん」を見つけた里子君も譲渡会に参加して、りんに新しい家族が出来たのを見届けました。
任務完了。 少し寂しいけどね。 幸せになるからね。
IMG_2212.jpg


人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR