病院に連れて行く(漫画編)

2015.04.28.21:54


2015042801.png

2015042802.png

2015042803.png

 2015042804.png

2015042805.png

2015042806.png

2015042807.png

2015042808.png

2015042809.png

今回は、年に一度の予防接種で病院に連れて行きましたよ。
写真を撮る余裕がまったく無かった~
だだが、こんなにバックに入ってくれない事がなかったので、諦めようかと思ったほどよ。
だだは網に顔を押し付けて、顔が、ストッキングを顔にかぶって引っ張る芸人さんのお顔みたいになっていたのよ。
病院の中では、おとなしい「だだ」。
ついでに肛門絞りもしてもらい、すっきりしたかな。
帰りもニャーニャー大騒ぎでしたケド、車で連れて行くよりも、鳴き声が小さかったかも。
抱っこしていたから、少しは安心だったのかな~と思ったりして。
お疲れ、だだ。 そして、私も疲れました~(重かったの)


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村


プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR