ねこ草は、少しづつね

2015.02.27.19:49

前回、ネコ草が育つまで待ちきれなかった「だだ」に、ホームセンターで買ってきたネコ草は、好きに食べていいんだよ~ってあげたら、一晩で完食してしまいました。
しばらくは、ネコ草は要らんじゃろう・・・って安心していたのですが。。。
DSC_2795852.jpg

それでもやっぱり、育て中のネコ草が気になる様子。
チェック回数は、1日に1~2回程度に減ったので、だいぶ良いのですよ。
(だだが部屋に入る時だけ、育て中のネコ草にカバーをかけています)
DSC_2855858.jpg


だだ⇒「も~ こんなカバーで隠したって、ぼくは分かってるもんにゃ~」
2015022702.png


だだ⇒「ほら、出てきたにゃ~」
2015022703.png


ねこ草は、もう少し大きく育てたかったんだけどね。
このくらいで良いか・・・と、毎日少しづつ、あげることにしましたよ。
2015022704.png


あららっ、ガバーっといってます  毎日、少しづつだよ~
2015022705.png


毎日少しづつが6日経って、ようやく、ねこ草に対する熱も冷めてきたみたい。
落ち着いてきました。
だだ⇒「ごちそうさま~」
2015022706.png

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR