ビニール紐で輪っかを作ってみた

2014.10.30.20:37

コードなどで作った輪っかに、必ずネコが入ると話題になっている・・・とテレビで紹介していたのを見て、さっそく「だだ」に試してみました
荷造り用のビニール紐を輪っかにしましたよ。
ちょっと輪がゆがんでいるかしらね
だだは、私が輪っかを作る様子を、コタツの影に隠れて見ていましたよ。
興味ありかな!?
2014103001.png


・・・・・だだ君!?
むむむ・・・・コタツの影に隠れたまま寄ってきませんねぇ
だだ⇒「ひでこ、何か企んでるにゃ・・・。あやしい・・・怪しすぎニャ!」
えぇーーっと。。 ネコの本能で輪っかに入りたがるハズなんですケド~
2014103002.png
結論: だだは、ビニール紐の中には入りませんでした。
(他の物でやったら入ったかもね。 再チャレンジに期待か)
ではまた

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR