だだ「ねこの開き」に挑戦する

2014.09.28.19:46

「ねこの開き」の動画がテレビで紹介されているのを見て、だだも出来るんじゃないか!?と挑戦してみる事にしましたよ。
これは、だだのお気に入りの「おなかマッサージ」をしているところ。
この状態から、開きが出来そうですよ~
DSC_1307741.jpg


まずは、だだの体勢を仰向けにして・・・。
DSC_1309741.jpg


お~ 良い感じに、仰向けになりましたよ。
え~っと、ここから・・・手と足が開けば、完成します!
DSC_1312741.jpg


って、逆、逆  開くどころか、私の腕に攻撃してるし~
DSC_1315741.jpg


はいはい、落ち着いてよ~ 落ち着け~ 落ち着け~
DSC_1317741.jpg


う~ん、まぁ・・・これが限界かな
両腕、両足が、ビローンと開くのは、けっこう難しいんですね。
DSC_1319741.jpg


結果は、失敗に終わりました~
簡単に出来ると思ったのが大間違いだったわ 
ではまた~
DSC_1311741.jpg

ポチッと応援ありがとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR