おハゲの経過

2014.08.30.18:37

これは前回の記事で病院に行く前に撮った写真です。
3日前は舐めすぎて赤い色が目立っていました。
DSCN8945450.jpg


エリザベスカラーを付けたら暴れて外しちゃった為カラーは諦めて、病院でもらった塗り薬を2回ほど塗ったら、赤みが大分引いてきましたよ。
塗り薬は、舐めるとあまり良くないというので、塗り薬もやめて様子をみようかと思います。
とりあえず病院に行ってからは、回復しておりますのでご安心を~
DSC_0955454.jpg

ストレスが良くないとのことで、だだの好きなススキの葉っぱを取ってきました。
オエッチョ確定だな・・・と思うほど、思いっきり堪能しましたよ。
そして翌日、うちの中にカマキリがいる!?と思ってよく見たら、葉っぱがオエッチョされていました(笑)
DSC_0935458.jpg


ネコじゃらしやドングリなどで、けっこう遊びました。
そして、大好きなマッサージも、いつもより多めにやったよね。
そう!どれも、ストレス対策よ~ もう、すっかり殿様だよね、だだ。
だだ⇒「ばあや!マッサージをやってたもれ~」
DSC_0965456.jpg


はいはい、殿は太っておられるから、こんなにお肉がムニムニでございますよ~
だだ⇒「くるしゅうない・・もっと頼むぞよ」
DSC_0965457.jpg


だだ⇒「くーーーっ
DSC_0965459.jpg
写真を撮っていたから片手でマッサージしたけど、いつもは両手で皮をムニムニでございます。
8月で4歳になりました。(日にちは分からないケドね)

ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR