ダンボールかみかみ職人

2014.06.30.09:43

だだは、ダンボールをちぎるのが大好き。
新しいダンボールに、創作意欲がわきまくっていますよ~
DSC_0144409.jpg

ペーーーッ
DSC_0144408.jpg


今日の写真は、新しく買ったデジカメで撮った写真です。
今までのカメラだと、動きがある時はブレまくっていたけど、今度のはブレが少なくて良い感じです。
DSC_0144405.jpg

ブレてないでしょ~ 
下手くそな私にピッタリなカメラだわ~と感動していたのです・・・。
DSC_0144403.jpg


今までのカメラは左側を使っていました。
今度の新しいのは、右側のグレーのやつです。 コンパクトで動きがあってもキレイに撮れて気に入ったんです・・ケド。
写真を撮るには問題なかったんですよ。。
ところが、Wi-Fi通信でデジカメの画像を携帯に送ることが出来る機能があって、それを試したら、エラー画面になっちゃって使えなかったんです
じぇじぇじぇーー!
買ったその日に、不良品と判明~
今はメーカーに修理してもらっています。。
なんか、ハズレを引いた気分。。 テンション下がったよ~
P10208199859.jpg

ポチっと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR