エサくれアピール

2013.03.31.16:49

この頃は寒いもんだから、寝てるか、エサの催促ばかりです。
私が椅子に座っていると、こんな感じでエサくれアピールをしてきますよ。
横から見たら、けっこう伸びていますね~
だだの足、短いね
IMAG073554.jpg



だだ⇒「エサちょうだいニャ
めいっぱい、かわいくアピールしておりますよ。
それでも、エサをあげないでいると・・・・。
2013033102.png



だだ⇒「ひでこーーー! エサくれニャーーーー!!!」
・・・豹変します。
2013033105.png

だだの体重は、5.8kgからしばらく下がらなかったんですけど、昨日測ったら、5.7kgになっていました。
ダイエットを始めて変わった事は・・・。
①炊飯器のわきに立ててある、しゃもじ(ご飯粒付き)を舐めるようになった。
②台所の洗い場に、めぼしいモノはないかチェックするようになった。(ご飯粒を食べるのを見た
③台所の床に何か落ちていないか匂いを嗅ぐようになった。(床に落ちている何かをモグモグしていた
ダイエットは、エサをちょっと減らしただけなのに、いやしいネコ君になってきましたよ~


ポチッと応援ありがとニャ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR