だらの生い立ち⑧

2010.03.25.21:40

DSC00062.jpg
交通事故の影響か、よく耳の下の辺りが腫れて、膿がたまっていました。
歯も悪かったので、歯が原因かも!?
写真の赤い所は、切開して膿を出したあとです。

先月、食欲が無かった時、また膿かな?と思って病院に行ったら、
「慢性腎不全」でした。思わず涙が・・・。

だらの生い立ち⑦

2010.03.24.23:06

DSC00131.jpg

猫雑誌に投稿するための写真を撮りに神社に行ったりしました。
ちなみにここは、茨城県牛久市にある「女化神社」です。
その半年後、猫雑誌に載りました。パチパチ

だらの生い立ち⑥

2010.03.24.00:36

SANY0031.jpg

事故から2週間後、ちょっとかわいくなってきました。

だらの生い立ち⑤

2010.03.22.17:57

SANY0052.jpg
ウルトラマンです。

だらのことを心配して見に来ました。

theme :
genre : ペット

だらの生い立ち④

2010.03.22.00:00

SANY0002.jpg
2003年 だらが交通事故に
      近所の病院へ連れて行き、一命をとりとめたが、
      顔の形はゆがみ、右の目は見えなくなりました。

このときからウチで正式に飼おうということになりました。
プロフィール

ひでこ

Author:ひでこ
のら猫の「だら」(写真のネコ)が交通事故で九死に一生を得てから、家ネコとして飼い始め、2010年2月に腎不全と診断されてからブログを開始。5ヵ月後の7月27日に亡くなりました。

その後、2011年1月16日に、保護施設のライフボートから、生後5ヶ月のオス猫を家族に迎えました。名前は「だだ」です。

2015年から、ポチたま会の保護猫預かりボランティアを始めました。

フリーエリア
動く「だだ」はこちら↓
フリーエリア
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR